めまい防止の為に

病気のことを書こうかと。回転性めまいで闘病中。疑われるのはメニエール病、その他眼瞼下垂、複視、うつなど。

自己紹介と経歴

2020-04-09 12:44:05 | 自己紹介
■このブログの筆者について
紅妃涼香(コウヒリョウカ)と申します。
重度うつと原因不明のめまい(一番症状に近いのはメニエール病)などの体の不調により、長期就労が難しい身です。
文系大卒のない頭を使って、情報発信していこうと思っています。

私は医療に関しては素人です!情報の精査し、病の予防に少しでも役立てたらと思って書きますが、万人に受け入れられる方法ではありません。ご自身でも情報を取捨選択し、役立てそうなものがあれば試してみていただけたらなと思っています

主治医などいらっしゃる方は担当医やご家族とご相談の上、自己責任でお願い申し上げます!

■なぜブログを始めたのか
医者にかかってもちっとも良くならなず、改善方法もないので自分で調べました。
めまい体操、水分量調節、などをしてみた感想もあげてみています。

痛み止めだけの処方ではなく、根治の手がかりを模索しております!

■どんなブログにしていきたいか
闘病するすべての人に、少しでも痛みなく、前向きに日々を過ごして欲しい!
そのヒントを一緒に見つけていけたらいいな!

■いきごみ
いいねやコメントお気軽にどうぞ!
反応あると更新速度が早まるかも。宜しくお願い申し上げます!