筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察。ノアの箱舟。。。3

2020-07-22 09:11:16 | 考察

昨日は大人の教室午前午後。。がんばりました。

 

なんと

「伊香保の寿屋」さんが習いにきてくれた。。

 

ありがたいね。

それでお土産に自分で作ったお菓子をもってきてくれた

ありがとう

 

生徒とはわたしのカツラをかぶったり

 

すごい自然あ。。

 

ようかん食べたり

 

 

あ、、、

すごい

これは生徒にあげました。

 

 

絵もたくさんかきました、

 

そして

いよいよ次回の本のこと

 

それで

わたしは

今回のノアのことでおもったこと

 

「産めよ増えよ」って言ったって

環境が整わなかったらだめだ

なんせミネラルは「必須」なんだよ。

ぜったいなかったら生活できないんだ

 

もちろん海は塩がある。

 

しかしだ

ヒマラヤに塩がある。って

あ。。

 

それってヒマラヤは海だったの?って

えええええ

 

それもおいしいいって

ヒマラヤ岩塩

 

 

なぜみんな海だったのか?

 

あ。。

 

ノアだよ

ノアの箱舟がなかったらそんなになるわけがないよ。

 

すばらしいね

 

明日から4日間

けんちゃんいます

じっとしています

 

コロナもこわいし

自分が震源地になってはいけないからね。

 

では

きょうもがんばります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿