筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「手のひらに太陽を♪」。。。4

2019-01-18 09:44:16 | 日記
「頭痛が痛い」

よく国語の先生がいっていた

これはいけない言葉だって


わたしは
今まで頭痛なんてなかった

薬ものんだことなかった

でも

おとといの夜中から

痛くて眠れない

ネットで調べると
「片頭痛」ってのに該当するとおもう

痛くて痛くてしからない

もしかしたら

脳腫血とかならっておもったけど


ちがう



いまこれから仕事頑張ります

死ぬまで絵を描きたいっておもっています




昨日は







一応あと二枚で下書きおわります。

がんばそう


そして



前橋のも


https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukui-t…/pgn3uj2kc7.html

イブ頭痛薬を藤井さんからもらって

これで

仕事にはいる

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsukui-t…/pgn3uj2kc7.html




ごはんもつくってる

みんなに応援されて
うれしい

===============
テーマ:眠れない!片頭痛だ:サブテーマ:でも並べよう^_^@朝ごはん、昨日から片頭痛始めてだ、発芽大豆と大人の事情のカレー、群馬展で買ったみまつのエビシウマイお吸い物、青木さんのくれたYakultミルミル、ゴンさんの庭くれたおさるのパン屋のパン、ヨーグルトのキウイのせ、関さんのくれた落花生、トマト、はとぽのくれたセロリ.目玉焼きの神戸牛の佃煮乗せ、大根煮物、ラタトゥイユ、中村さんの乾燥芋、オレンジのココアがけ
===============

心だって
頭痛だって
血圧だって

みんなみんな
わたしなだ。。

大切に生きたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿