筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「ミネラルと汗」の考察。。。6

2018-10-11 09:20:31 | 日記
いそがしい。

何もまにあわない
だけど
わからないまま仕事がくる

======================
今日のテーマ:藤田嗣治を脳裏に思い出す!サブテーマ、放置プレー@朝ごはん、昨日から干しておいた玉ねぎの味噌汁、にんじんジュース、藤田嗣治が好きだった桃屋のラッキョウ、珈琲、かぼちゃの煮物、自分の作ったそば粉入り牛肉団子、キャベツとぐろーばるのベーコン煮、祭りの後の稲荷と揚げだし豆腐、サラダ、はとぽのマスターからおねだりしてもらったトマト、チョコ、ナッツ、花の先生がくれた葉菜粉さんのクッキー、藤田嗣治の美術館で買ったカップに入った麦茶
======================

なのに通帳はゼロでお金が落とせないってはがきがくる

どうしたものだ



がんばってい生きている

昨日は


はとぽにみんなの作品を飾りにいってきた




でね


授業もそして
父の面倒も
がんばろう




この間から
買っていたものを写真に撮った



藤田嗣治の皿をかってきた こんなのでも素敵だな





そして 今度の天井画の「皿もだ」

柴田是真

すごかった

すごいひとはたくさんいる

わたしは

だめだ
あまりすごくない



けんちゃんが好きなシロクマバックもかった





黒鳥もあたった
すごい



きょうは

汗。。


年をとるとコントロールができな
だから
変な汗をかくんだよね

だから

変な汗かいても

良い汗もかいたらいいんだよ




わたしの結論は


運動。。
もしくは

足を温めてよい汗をかけってことかな


きょうは

応援団の新聞の記事をほとんどつくりたい

母を父の介護もあるけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿