筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

あけましておめでとうございます。

2022-01-04 16:36:50 | 日記

ことしもよろしくお願いします。

 

なんと時間の流れが速いか。。

 

それで コロナの中 どこかにいけないので

家でいろんなデパートなどに行き

そしてたくさんあるようにしました、、

 

サザンのファンですが、

何回か年末ライブに行っていました。

でも今回は当たることができませんでした。

でも9月に一か所新潟があたったのです。なんと9月のスズランの個展で

行くことができませんでした。

 

ほんとうに残念です。

でも

くわたさんは昨日テレビで放映してくれました。

 

テレビっていってもネットですが

けんちゃんがなんとか見えるようにしてくれました。

 

わたしはもう年を取ってしまって

こんなことできなかったけど

 

感謝です。65歳になった桑田さんのエネルギーに感激ですね。

 

 

すごいです。

それで

 

サークルの再開です。

 

 

今年は6日からかな。。

わたしのプレゼントを用意しています。

みんな最高においしいサンドイッチを食べてね

ことしもいよいよはじまります。

 

わたしのぶろぐはもう一つ

「自分の仕事」をしています。

 

都合でいままでじゅんちゃんに頼んでいましたが

わたしがすることになりましたので

そちらでどんなことしているかみてください

 

筑井孝子の日々芸術日記✨ (goo.ne.jp)

 

ことしもすごいがんばります

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿