筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「ミネラルと汗」の考察。。。5

2018-10-10 09:13:24 | 日記
何をしてるのわからないまま

市役所
ケアマネージャ
他施設の関係の人から電話



父からの電話

それで

父の送り迎え
他の看板をとかの絵の依頼

自分が何をしてるか
わかなんないよ


なんと朝もごはんを撮るのを忘れてしまった

==============
今日のテーマ:撮り忘れ@朝ごはん/初めてだ!白菜の汁、にんじんジュース、珈琲、カリウムが豊富な塩のキャベツ漬物、りんご、藤井さんがくれたスズランのパン、サラダ、一昨日のお稲荷さん、ゆで卵焼き、かぼちゃの煮物、チョコとナッツ
==============

終わらないかもしれない

きょうも


それの続きかな

昨日は大人の生徒の授業
久しぶりだけど。
生徒があまりこないね。











いい感じだ

先日「クレヨン」で今回のクリスマスの絵
よかったな

いい感じ

そして

こども


窓の中に絵を描いて

そしてのせる





わたしの柿の種のプレゼントも



むんなよくおしえてもらってる








木工も

すごい汗をかいている

これだ

悪い汗だ

若い子は
この汗がでても
ミネラルをまた吸収できる

ところが

年老いたら

だらだら
汗をかいてミネラルをながしてるから
臭くなるんだ

こどもだって

足臭かったら
それも

緊張やストレスがすごいってことだ



きょうも
がんばろう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿