筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

芽。。1

2015-08-31 08:28:53 | 
えっと、

先日定期健診にもいけました
すごい太って
これではけんちゃんと長くいるにはいけない。。って

で。。

ここにダイエット宣言です

個展はもちろん教室でも何ももたないでください

ただし。。家庭菜園なんかすごいうれしいです。
野菜中心でいま筋トレを始めました。

よろしくお願いします。


で。。

やせないけど。
健康に気遣うってことで



二階に行くところにすこしへこましたところを作ってありました


以前は桑田さんのこと
そしてそのあと「全国を巡ってのゆるきゃら。。」

そして

来年の「個人ビエンナーレ」のために
昨日から始めました。

で。



ここが会場です



定点カメラを置くための台もセットしました。

で。。



芽がでる





同じ種類の芽が。。

これは私の芸術をもっともっと巨大化していくためです
で。

美術館や芸術に参加した足跡を作品にしていきたいです。

最後はこのクロスを剥がしていつかみなさんに見せられたらっておもっています

どんなになるか今から楽しみです。








また来週には少しすすみたい。

昨日は県立美術館と
高崎市立タワー美術館に行ってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿