筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

3のすばらしさ。。2

2021-06-24 10:14:26 | 日記

忙しい、。

忙しい、、

って

 

いいながら

 

ゲームはしている。

だいすきだ

 

 

 

 

聖書の絵はすこし乾かす

 

 

それで

わけのわからない絵を描く

 

実はこれは

群馬の埴輪なんだけどね

 

綿貫観音山古墳を常設展示 埴輪「三人童女」など国重文275点 「群馬県立歴史博物館」15日グランドオープン(1/2ページ) - 産経ニュース (sankei.com)

 

すごいんだって

 

 

鳥も描く

 

聖書の本もがんばっています。

これは

千佳先生がかいてくれて

わたしが編集しています

さて。。

 

三分の一だ

 

こうして

マスの中に十字があるよね。

でも

わたしは思う

「ちがう」

 

 

もう一回だすよ。

 

これだよ。

 

3がいいんだよ

 

そこに文字を描けばいい感じになるんだよね。

 

でもそうだ

 

そうしてかけば

なんてことないよ

すごい良く見える

 

さて。。

 

昨日あった人が

「先生ブログ読んでいます」って

 

「あずきたべています」って

 

あ、、

 

すごいです

================

テーマ:高崎スズランサンエイ:サブテーマ:ありがとう@朝ごはん
赤地さんがくれたアスパラと白菜と油揚げの味噌汁、りおのパパたか房がくれた血糖値を緩やかにする大麦の白身ケーキ、ラムちゃんにんじんと忰田梨園のブルーベリージュースと牛乳とプロテインのスムージー、ハム工房ぐろーばるのレバー、レモンは皮と白を食べる、高崎スズランサンエイ庭屋さんくれたコストコナッツ、高崎スズランサンエイ庭屋さんくれたトルティア、高崎スズランサンエイに勤める人がくれたじゃがいものチーズ焼き、林さんがくれたブロッコリー、寿屋さんがくれたあずき、赤地さんがくれたサニーレタス、赤が無いとりおがくれたトマト、シナモンコーヒー、冷茶
===============
じゃがいももらいました。
今は新じゃがです
 
そこには特別な栄養があるんです。
 
すごいね。
 
きのうは朝からすごい人がきていました。
絵がかきたいけど
 
 

 

 

新しいマークを作ってあげました。

 

手描きでいいんだって。

ま。。

 

こんなのもたのしいです。

 

 

また

3を考えます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿