筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

個展おわりました。

2019-09-17 08:56:43 | 星野富弘さん
父のことで今はばたばたして

フェイズブックは簡単だけど
ブログはその画像を保存してアップロードして
それで
文章を書くの
怠慢していました

今回は500円で絵を描くというイベントパフォーマンスをしたので

自分ではほんとうにたのしかったです。
お客様は5日で1000人以上がきてくれました

今回布に書いたのを少し添付しますね。



それ以外にも本にもみんな書いたので

いったいいくつ描いただろうって

では

その作品です




















































































きょうはこれらか午前午後。。

がんばろう。。

自分ひとりではできない

ほんとうにみんなの力で
わたしはいままできました

感謝をしながら明るくいきていきたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿