筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

ことしもおせわになりました。

2020-12-30 09:15:19 | 日記

今年もいろいろありました。

 

シャローム前橋校(子供)を来年4月から閉鎖することになりました。

 

大人の教室はそのままで行います。

大人の教室 - シャローム造形教室 (shalom1992.com)

希望の方はもうしでてくださいね

メールで

平気です

takako@shalom1992.com

今度ともよろしくお願いします。

 

コロナで大変な一年で

父もなくなり

ほんとうに心がみだれました

 

しかたないですが

父も本当に素晴らしい人生で

こんな死に方ができるといいなとおもいました。

 

聖書の本も二冊目に移行です

次の本は「小島俊一」さんとです

 

 

 

 

こんな感じでできるよていです。

 

なんと

 

来年そうそうから

 

 

風呂敷つくりました。

 

京都の老舗でつくりました

 

 

一枚1000円です。

 

ここで行います。。

 

それで

販売はちょっと遅れるかもしれないです

 

 

カップもうりますね。

すごい楽しみです

 

依頼の絵もこつこつしあげています

 

 

その人から手紙がきたので

その人専用の一枚だけの年賀状を

その人におくりました

なんとすごい人から

つながりができました。うれしすぎです

 

東京芸大をでて

それで

こんな群馬にもたくさんすごい人いるんですね。

 

すごいです

それで

ことしも終わりになります。

 

みなさん

 

来年も「筑井孝子」がんばります

 

新年そうそうから

お仕事もらいました。

いい感じに展示になることをねがっています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿