筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

自生を考える。。3

2016-11-30 07:59:11 | 日記
この間の恵みの園で

「70すぎですか?わたしは72だけど。同じくらいですか?」って
いわれてしまった。。

だめだよね。

けんちゃんは私より15も若いのに
こんなのではいけないよね。

もうしわけない


で。

きょうはこれからすぐ「皮膚科に行く」

いぼとかシミを取りにね

わたしは見かけがすごい悪いみたいで
もう70に見られたことが数回
60すぎなんてすごいたくさんだ



綺麗にはならないけど
がんばろう





「大滝クリニック」に絵の交換

ブログには毎回載せてくれる
病院なんだよ
http://ameblo.jp/ohtakicl/entry-12221842568.html

72歳に見えるわたしです。。あはは



きょうはこれから


病院
絵の20枚交換
教室です


ジムもいけない

昨日も
ひどい人にあって
すごい悩むよね。

心がいやだ

「わたしの本」持ってきますか?って聞いたら

『それはいりません』って


この二週間なんだったんだろう。



自分の生き方を考える

来客来客で
思って仕事はできない

では
いってきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿