筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

牛の話3

2021-01-13 09:48:40 | 日記

忙しい、、、って

でも

実は昨日生徒を教えて

それで来た人は3人だ

こんなのでは生活できない。。って

あはは。。

 

けんちゃんにパラサイト。。(^_-)-☆

 

でね

今日も牛

 

聖書の中に

「清い動物」「清くない動物」ってのがあるんだよね

 

旧約聖書では「蹄が分かれており」「反すうする」という二つの条件を満たさない動物は清くないと考えられているんだけど

 

蹄がわかれているってのは

それで牛は清いんだね。

 

豚は蹄がわかれているけど

 

反芻しないから清くないから

豚肉はよく焼かないといけない

 

 

それで牛は清いから

すこし生でもいいんだね

 

すごい

 

 

あ。。

 

わたしだけど

 

そんなわけで今月は休みにしますね

 

聖書の本ができてよかったかもしれないです

 

 

今日も牛。

 

あ。。。と

その前に

 

「今月教室休むことにしました。」

 

コロナだからね。

 

『了解!!』っていう人は

なんとか連絡ください

 

親玉さんの道もよかったな

 

 

去年姉のところで

イタリアの人がきたな

あれが最後だったな

こんな一年がくるとはおもってなかった

 

とにかく早くコロナが収まることをねがいます

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿