筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

考察 「桑田佳祐」を考える。。。3

2017-12-28 09:17:41 | 日記
わたしが桑田さんの音楽を聴くようになったのは

就職してからだ

同僚の先生が
ダビング???昔はテープで。。

それをくれたんだよね。

それで

40k通っていたわたしは

毎日往復2時間以上の音楽を聴いていた。。


そのなかの一人が

サザンだったんだねよね


ちょっとエッチなことを言ってるのも
すきだったけど
なんか

わかんない言葉もすきだったな。



映画館の息子さんで
映画のことも大好きで
映画もつくったけど。
でも

音楽がいいな。。っておもう

わたしのことでは
昨日は絵の交換した


絵を買いに来て来る人もたくさんいて

それで

教室はおわり

でね。

昨日は宴会。。

近くのお店に行ってきました。

けんちゃんは今日も仕事なので8時半にはお開き。。
って

二人でかえってきたけどね。

で。。
きょうも絵を描きます





けんちゃんの休みは31日から

だから

それまで

がんばります。

「天井画」もしたいけど

まずは個展のために
犬の絵


がんばろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿