筑井孝子の毎日日記

絵を描き 教え 頑張る毎日

今日から「赤」の考察。。2

2021-03-17 09:08:55 | 日記

赤は素晴らしい色で

好きか?嫌いか?って言ったら

 

好きな色ではない

 

でも

 

これから買う服は赤にしようとおもう

 

この間の

「NHKのあさいち」で

 

目は見ることができ可視光線がみえてるっていってるけど

 

実は「皮膚」が赤を見ることができるって

医学の発表があったって

 

わたしも思う

赤の力と人間のからだの不思議だ

 

実はその話の中で

「皮膚は色を見てる」というのだ

 

すごいね。。

それで「赤」を着ると

病気の快復率が高いそうだ

 

すごいな。

 

まえから思っていたんだ

 

「色には意味がある」って

 

それで

きょうはこれから大滝クリニックの絵の交換と検査だ

きっとすごい悪いなって

 

個展の準備も進んでいる

 

すごい忙しい

 

生きてる間にすごいがんばりたい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿