カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

週末のイエロー  DJ版

2008-12-01 | 小さな旅

 

 

 

  

 今週末は2日間とも快晴!

 今回の「小さな旅」のテーマは、イエロー!』

 散歩のスタートはここから・・・・。

 

 もうお分りですね!  シティーボーイなカモシカの休日でした。

 恒例の・・・・・。

 

 詳細は後ほど。 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三島、沼津、長泉のちょとい... | トップ | イエロー東京「外苑のイチョ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイ? (上松 B作)
2008-12-01 22:44:31
>シティーボーイなカモシカの休日

そうだったんですか・・・

久しぶりなのに要らんツッコミ失礼いたしました!!
(笑って許して・・・)
返信する
神○外○ (りん)
2008-12-02 20:21:55
20年以上も前、絵画館にはお正月になると毎年仕事で出掛けていましたよ。
カモシカさんも毎年恒例なんですね(^-^)
黄葉とても綺麗!本編楽しみにしています。
返信する
B作さん ( カモシカ)
2008-12-02 23:53:06
>そうだったんですか・・・

 そうだったんです!

>(笑って許して・・・)
 
   笑って いいとも~~!
返信する
りんさん ( カモシカ)
2008-12-02 23:58:11
この時期の東京散歩は、ここ数年の恒例です。

>黄葉とても綺麗!本編楽しみにしています。
ありがとうございます。
先ほど、本編その1、UPしましたよ~。




返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事