カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

この木、何の木、気になる木?

2007-06-21 | 山のクイズ?

 山のクイズ1

               いきなりのクエスチョンです。 

さて、この木は何の木でしょうか?

ヒント1 葉っぱを見るとすぐ分かる。 <解答編でアップで>

ヒント2 勘のいい人ならこの幹を見ただけで分かる。主婦有利か?

ヒント3 酷暑の夏には皆さん、これでスタミナつけますよね、源内さん!
     その相方ってとこですな。

☆この写真は5月13日、二子山の西峰上級ルートにて撮影。
  割とどこの山でも見かけます。

  二子山山行レポは遅れております。しばしお待ちを。

 答えがお解かりの方は  是非 アンサーを お寄せください!
                                 
お待ちしております。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツクモと大展望の八ヶ岳:ダ... | トップ | ツクモと大展望の八ヶ岳:第... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロロ (たんべぇ)
2007-06-22 10:10:56
こ、これは「あたり鉢」とセットで使うアレですね??

あっ、初コメントなのにいきなり馴れ馴れしくてすみません
返信する
Unknown (ぜいぜい)
2007-06-22 12:54:42
はあどっこいしょ~よんしょと…
これで通じる?
返信する
たんべぇさんへ (カモシカ)
2007-06-22 22:02:21
解答コメントくださり光栄です!

正解は後ほど解答編を出しますので、しばしお待ちください。
返信する
ぜいぜいさんへ (カモシカ)
2007-06-22 22:07:58
ありがとうございます!

えへへ、解答うまくなりましたね!
あまり難しくない程度に ひねりを効かせてくれるとサイコーです。

解答編、もうちょい後でね!
返信する

コメントを投稿

山のクイズ?」カテゴリの最新記事