カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

出ました! アベノマスクに匹敵する愚策!

2022-01-13 | 徒然

 

出ました! 

アベノマスクに匹敵する愚策!

 

医療従事者 “濃厚接触”でも勤務可 後藤厚労大臣「毎日検査を行えば」

 

 

どんな科学的根拠からの発言なのだろう?

 

あまりにも安直すぎないか?  その場しのぎ極まりない。

 

感染拡大のリスクが高すぎないか?!

 

万が一、感染拡大を引き起こした場合、誰が責任を負うのだろう?

 

濃厚接触の意味、正しく理解しているのだろうか? 

 

患者からしてみたら嫌!

 

アベノマスクに匹敵する愚策!

 

岸田よ、一般庶民の意見をきちんと聞いたんだろうね?

 

 

追記:こうなることは分かっていたはず。バカでない限り。

「ザルの水際対策」で オミクロンを入れちゃってから

拡散させておいて、さあ大変。

ワクチン、一般高齢者は6カ月間隔に 3回目接種、64歳以下は7カ月 政府

政府、岸田政権はやってますよのアピール!

これ、国民が辟易している

自民党政権の後手後手の対処療法ですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凧あげ・トンビ・富士山・南... | トップ | 河口&水鳥たち <リバーサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事