カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

白いモンスターの棲む山へ! ~DJ版~

2010-02-17 | 山行記録

 

 白いモンスターの棲む山へ!

                                     ダイジェスト版

 

 巨大モンスターの長いリーチから カウンターパンチが打ち込まれる!

              危うし、カモシカ!

 

 ワニのようなモンスターが、 怪獣のようなモンスターが

 口を開けて 吼えている!  マイナス15度のフリーザー光線が放たれる!

 ゾンビの如く 次から次へと現れる!

 

 さあ 来い、  モンスター!  いざ、勝負!

 

 モンスターたちの棲家は 荒涼とした真っ白い雪の世界。

 不気味なほど静かだ。

 

        モンスターたちを 撃破して 頂に立つ。

      VICTORY   kamosika!

 

                                 本編のUPは 後ほど。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモメが翔んだ日~FUJI... | トップ | 厳冬期:八ヶ岳縦走<赤岳~... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (じもら~)
2010-02-17 22:19:04
白い雪と青い空といいですね~
本編楽しみにしています。
返信する
コルセットしてるんじゃなかったっけ? (上松 B作)
2010-02-17 23:02:46
↑なのに・・・私より山に行ってますね・・・ええなぁ~

今月は仕事仕事・・・

ジョ~、ジョ~~ッ
わしらの夢を壊さんでくれ~(意味不明ですか…笑)
返信する
モンスター (やまとそば)
2010-02-17 23:33:55
このモンスター達~
相当風の強い所に住んでますね~。
東北のモンスターは、もっと丸っこいです。
最後の写真・・カモシカさんのバックはヤツ?
返信する
どこどこ~ (RN)
2010-02-18 09:48:28
まさか根子岳じゃないし~ 教えてちょ!
返信する
Unknown (たけさん)
2010-02-18 19:23:23
きれいな山なんですね~。無雪期にもまだ登ったことないけど、こんなの見ちゃったらすぐ登りに行きたくなってしまいます。
レポ参考にしますので、よろしくお願いしますよ~^^
返信する
じもら~さん ( カモシカ)
2010-02-18 22:19:41
>白い雪と青い空といいですね~
こんな天気の山行ばかりになるといいのですが。。。

>本編楽しみにしています
ありがとうございます。
その前のDJ版の山行のも残っているので、気長にお待ちください。
返信する
B作さん ( カモシカ)
2010-02-18 22:23:43
デスクワークとクルマの運転中はコルセット巻き続いてますよ。真っ直ぐ立ち上がってしまえば、歩くのは結構いけます。

>ジョ~、ジョ~~ッ
「明日のジョー」
モンスターのパンチに反応してくれたんですね。笑
返信する
やまとそばさん ( カモシカ)
2010-02-18 22:25:52
>相当風の強い所に住んでますね~。
えびの尻尾の付き具合から分かりますね!

>東北のモンスターは、もっと丸っこいです
そうですよね。ここのモンスターは暴れん坊将軍です。
返信する
RNさん ( カモシカ)
2010-02-18 22:30:44
さ~て、どこでしょう?
本編UPまで待ってね。
返信する
たけさんへ ( カモシカ)
2010-02-18 22:38:00
お久しぶりです。
>きれいな山なんですね~。
雪のこの時期だからなおさらです。
まあ、エキスパートのたけさんには解説不要ですね。
>レポ参考にしますので、よろしくお願いしますよ~^^
本編のUPは いつになるか分からない後ほどですが、気長にお待ちくださいませ。 

返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事