カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

「☆☆山JOY 大人の遠足シリーズ」 <ダイジェスト:クイズ編>

2012-02-19 | 山行記録

 

 「☆☆山JOY 大人の遠足シリーズ」

 

    ダイジェスト版を兼ねて  先ずは 山名当てクイズ!

 

    本日 カモシカ及び素晴らしき山の仲間たちが

           登った山はどこでしょう?

 

 

 

 

          

 

                写真だけの ノーヒントです♪

 

          この写真は、ほんの一部です。 展望は360度です!

 

       分かった人 手を挙げて~~~~!

 

 

       ハイ、  そこの君!

 

 

           *本編は、解答兼ねて後日のお楽しみに♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末アラカルト <山岳展望... | トップ | 守屋山JOY   <大人の遠足... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミセスハイジ)
2012-02-20 19:07:14
昇り鯉、下り鯉、をず~~っと下がって来たところに我が家が見えます。

昇り鯉、下り鯉・・・ずいぶんはっきりしてますね。
返信する
ハイジさん ( カモシカ)
2012-02-20 21:25:37
ハイジさんの豪邸は、編笠の麓ですか!
この近くだとは存じていましたが。。。
地元のお山ですから、お分かりですね♪
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事