カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

夏山山行 第3弾 H30<ダイジェスト>

2018-08-06 | 山行記録

 

夏山山行 第3弾 H30 

        ダイジェスト版>

 

 カモシカが登った山は

            ど~~~こだ?

 

2018・8・4 今回は、ワンピークだけの登山です。 大快晴の登山日よりでした♪

例によって、

山行中の写真から推理して カモシカが登った山はどこか当ててください。 

カモシカお気に入りの山で、ほぼ毎年登っています。 

 

 登山途中、左に、このような展望が得られます。

 

 登山途中、右に、このような展望が得られます。

 

 山頂からは、360度の展望が眺められます。 代表してその中の一つ。

 

 最後にダメ押しの1枚を!

 今年もこんな素晴らしい芸術的な眺めをGetしました♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

さ~て、カモシカが登った山は ど~~こだ?

わかった人  手を挙げて~~~!

はい、そこの方 答えをどうぞ。

 

 

 

 

 

★解答は、後ほど詳細本編にて。お楽しみに★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上高地=37度! 避暑地じ... | トップ | 8/6平和宣言<市長>V.S安... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事