カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

散歩風景 <砂浜コース>

2016-02-09 | 散歩にて

 

 散歩風景 <砂浜コース>

南アルプスを愛で カモメと戯れる♪

 

 カモシカのプライベートビーチ。<にしたい所>

 

 聖岳~赤石岳~荒川岳、悪沢岳~塩見岳など南アルプス主脈が望める。

 

 反対方向には、カモシカの裏山=沼津アルプスの徳倉山~鷲頭山が望める。

 

 御用邸記念公園前の桃郷海水浴場と牛伏山。

 

 皇太子さまが、かつて学習院初等科の遠泳を行ったビーチを散歩する。

 生憎、富士山は牛伏山右の大きな雲の中だ。手前の愛鷹山が薄ら見えている。

 本日は、貸し切りでお散歩です。ラッキー! プチ贅沢な時間。

 

 波打ち際に「かもめの水兵さん」♪

 

 カモメが飛んだ~♪

 

 かもめが飛んだ~♪

 

 あなたは ひとりで 生きられるのね~♪

 

 かもめにまつわる歌を 歌いながら歩く♪

 

 今日は、穏やかな海。 海の表情にも春の訪れを感じながら砂浜コースをお散歩したのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜開花♪ | トップ | 河津桜のお花見散歩♪ 201... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩にて」カテゴリの最新記事