カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

【証人喚問】しかない! 【裏金問題は、脱税も含めた事件】だから!!

2024-02-28 | 徒然

 

証人喚問】しかない! 

【裏金問題は、脱税も含めた事件】だから!!

 

 

政倫審でいの一番に 岸田にぶつける質問を用意しました。

 

是非、これをかましてください。

 

「もし、この政倫審の後、

世論調査の結果で説明責任を果たしていないとの声が過半数を超えた場合には

対象者は証人喚問に応じるとの理解でよろしいでしょうか?」と。

 

「岸田首相の聞く力とは、国民の声を聞く力でしょうか?

それとも、派閥の声を聞く力でしょうか?

この場ではっきりカタをつけましょう。」と。

 

裏金問題は、脱税も含めた事件だ!!

政倫審うんぬんレベルではなくて参考人招致も飛ばして、

証人喚問レベルでやる案件だ!!

 

岸田総理が政倫審に出ること自体まったく意味がない。

パフォーマンスに過ぎない。 本当のことなんて言うわけないじゃないですか。

「やった感」の演出に過ぎない

リーダーシップをとっている風に見せかけているということです。

政倫審は国会が行う検証の中では一番軽いものです

政倫審の上には参考人招致があり、その上に証人喚問があります

この一番軽いところで出る・出ない、公開する・しない、などとわーわー揉めているわけです。

政倫審がすごく大きな存在に思わせる演出です

ここで岸田が『私が出る』と言えば、大きなことをやっているように見えます。

ダマシのテクニックに過ぎない。

岸田君、『なぜ最初から出ると言わなかったんですか』? 計算尽くですよね。

岸田総理が裏金疑惑の真相を暴露することは絶対ない

のらりくらりの話で、

これはその指摘に当たらない」とか何とか言い続けるだけ。

 自民党総裁なんだから5人に

きちんと出席して 国民に対して完全公開でやれと命令すればいいだけ! のこと。

政倫審への出席は、今回5人に絞られていますが、

もともとの、51人。

その他大勢はどこへ行ったんでしょうか?

 

国民の皆様、特に詐欺被害を受けることの多い高齢者は

だまされないように 厳しい目を注ぎ続けましょう。

 

裏金&脱税の 特殊詐欺軍団「自民党」ですから!

 

裏金問題は、脱税も含めた事件だから!!

 

ウソを述べたら、偽証罪に問われる

 

証人喚問

 

扱われるべき案件です。

 

野党は 軽々しく妥協してはダメですよ!

 

目的は 政倫審への出席ではなく

 

★【証人喚問】を 

 完全公開、生中継、時間制限なしで行うこと


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野田元総理「政倫審 完全公開... | トップ | 【政治資金パーティー】とい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事