カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

28,29日連続のお出かけ

2006-10-29 | 日記
それぞれの記事は、詳しく後日「山行記」「小さな旅」のカテゴリーにて投稿することにする。
連載の夏山山行記も第5日を残しているので、追いつかなくては・・・。
昨日、今日のことをアウトラインでも記しておかないと整理がつかなくなりそうだ。

2006・10・28(土)快晴のち日没前くもり
     南アルプスの麓、大井川源流<紅葉ハイキング>
        やさしい色の黄・紅葉に包まれて・・・・。

2006・10・29(日)晴れ
     ねんりんピック静岡2006(グランシップとツインメッセ静岡の両会場へ)
    
     *「吉野」で新そばを食す。うまかった!!
     *緑茶の専門家より直々にお茶の入れ方を伝授していただく。
      9割方は自分でできていた。さらにの部分1割が今日の収穫!

明日早いので本日はここまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザイテングラートから涸沢へ17 | トップ | 11月3・4・5日信州の山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事