カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

欽ちゃんの仮装大賞出場・・・結果は?

2007-01-05 | 新春増刊号
仮装大賞に出る! 
と宣言していた同僚だが見事に予選落ち。(でも、結婚できたからいいよね!)
しかし、その妹が今晩出るという。
皆さんご存知の欽ちゃんの仮装大賞が今テレビで始まったところである。
どれどれ、じっくり拝見しよう!
おーっともう4番まで終わってしまった。
これからが目が放せない。さて、結果はいかに? 久しぶりにテレビを気合を入れてみよう!
うれしい結果が出ると私もちょぴりうれしいかも。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一富士・二鷹・三茄子」~... | トップ | 笑門来福~末広亭初席~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナミ)
2007-01-06 01:21:43
結果はどうでしたか?
返信する
結果発表です! (カモシカ)
2007-01-07 00:47:50
「優勝」!!!





ではなく、「○○○賞」!!




でもなく、<合格>!まででしたね~。ご愛嬌、ご愛嬌です。得点は、高かったですよ!
サルバドール・ダリには脱帽ですけどね。

でも、参加する過程が大事なんだよね。きっと彼女は次回も出るはずですよ!(継続は力なり)
返信する
充分です! (みなみ)
2007-01-08 02:14:01
すごいですね!
合格すれば充分ですょ!
上を目指すのも素敵!

頑張ってほしいですね!
でも、知り合いがいれば、みるのも楽しみになりますね(`∀`)/~
・・・・恥ずかしいですが(笑
返信する
遅くなりましたが・・・ (まゆ太)
2007-01-10 12:28:38
新年のご挨拶にやってきました。
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさん温かいコメントありがとうございました。
今年もまゆ太とまゆ太のブログもよろしくおねがいします。
ところで、欽ちゃんの仮装大賞ですか~。ナイスなおともだちをお持ちですね。いや~あれは出場するってことだけでもすごいっす。カモシカさんもぜひぜひ?!
返信する
ご丁寧にありがとうございます。 (カモシカ)
2007-01-10 22:54:08
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
仮装大賞は以前出場を狙いましたが、忙しくて駄目ですね!アイデアはありますが、不器用なので切ったり、貼ったり技量が伴わないのも問題です。
まゆ太さんこそ、是非是非!!

狛犬の元祖はかいねこさんだったんですか?
捕獲作戦で、かいねこさんの名前が強くインプットされたようなわけで経緯を知らず、かいねこさんに悪いことしちゃったかな~。
何せ新参者なので、お馴染みの名前はいくつか覚えましたが、個々人の真の実態までまだわかりません。
何か失礼の段ありましたら、教えてね。フォローもお願いします。
返信する

コメントを投稿

新春増刊号」カテゴリの最新記事