カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

カモシカさんの昆虫すごいぜ! <高原に輝く生命>

2019-08-13 | 山行記録

 

 カモシカさんの昆虫すごいぜ! 

      <高原に輝く生命>

 

 2019・8・1 山行帰りの高原にて。 普通に歩いていると見過ごしてしまう昆虫たちの動きに足を止め、

 トンボやミツバチなどと心の会話を楽しみながら、その行動や顔の表情などを コンデジで撮影してみました。 

 「カモシカさんの昆虫すごいぜ 図鑑」としておきましょう。

 虫採りに明け暮れた少年時代の夏休みが思い出される♪

 どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       短い夏を謳歌しつつ、一所懸命に生きているんだね!

 

    以上、 拙者が 接写で 撮りました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景、涸沢カール& 梓川を... | トップ | 爆笑 暑中見舞い 三遊亭圓歌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事