カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

爆笑 暑中見舞い 三遊亭圓歌

2019-08-20 | 小さな旅

 

 爆笑 暑中見舞い 三遊亭圓歌

 

      

 

 ここ数年、恒例となった納涼名選会<鈴本>の「爆笑 暑中見舞い 三遊亭圓歌 連日熱演仕り候」を楽しんだ。 

 今春 歌之介改め、4代目圓歌を襲名した師匠=大爆笑連発の40分熱演であった。

 師匠のネタの8割くらいは、既に何回か聴いて周知しているが、

 分かっていても 腹の底から大爆笑! 理屈抜きで暑さを吹き飛ばすのには最適だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カモシカさんの昆虫すごいぜ... | トップ | 秋の虫たちが鳴き始めた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事