カモシカさんの山行記録・旅日記etc.

山は心のふるさと。登山(アルプス~低山まで)・ハイキング・小旅行の気ままな記録です。

阿弥陀岳の青空に・・・! <八ヶ岳>

2007-10-24 | 山行記録

歓喜のカモシカジャンプ
         on阿弥陀岳山頂

 

     標柱より高く、 富士山より高く

            

恐れ多くもしげぞうさん作の雪だるまとは、つゆ知らず。

その上で、ぶっ跳んでしまいました!

 

 ♪君と出会った奇跡が  この胸にあふれてる

  きっと今は自由に    空も飛べるはず   ♪

 

ダイジェスト版をご覧の皆さんは、ここでひとつの疑問が・・・?ですね。

1、山頂でのバッタリは、しげぞうさんではない。では、なの~?

2、山頂まで行き着いたカモシカを見て、
  その前の「えらいこっちゃ」って何があったの?

いろいろと想像を巡らせてみるのも楽しいかもです。

では、本編でお会いしましょう。

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿弥陀南稜 「しげぞうさん... | トップ | 青ナギからの展望  <本編... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どわ~! (食う寝る@副業中)
2007-10-25 21:46:46
バッタリも気になりますが・・・

どんだけ跳んでるんですか~~~!!!
返信する
Unknown (ロビン)
2007-10-26 00:49:07
まじ、バッタリも気になりますが・・・

どんだけ跳んでるんですか~~~!!!
返信する
食う寝るさん・ロビンさんへ (カモシカ)
2007-10-26 19:42:25
>どんだけ跳んでるんですか~~~!!!

 見てのとおりですぅ~。
 なんたって『カモシカ』だもんねぇ~。
 日本代表だからねぇ~。

 “カモノハシ”じゃないもんねぇ~。
返信する

コメントを投稿

山行記録」カテゴリの最新記事