No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【競馬】3/18(日) 阪神大賞典 @阪神競馬場

2012年03月19日 22時06分57秒 | 競馬
今年の阪神大賞典の現地の反応。

「えーーー!?」 ←逸走開始
「おおーー!!」 ←4角から先行集団に並びかける
「うぉーー!!」 ←直線での猛追
「あーーー↓」 ←ゴール時

色んな意味ですごいものを見せてもらいました。
youtubeにもいくつか上がっているので、
なんのこっちゃ?な方は一度ご覧アレ。

写真の方は、もちろん直線では勝ち馬撮ってませんとも。
だって一番勝ちそうに見えたのが…オルフェーヴルだったから(笑)


■1回阪神8日 11R 第60回 阪神大賞典(GII)
~返し馬~
ギュスターヴクライ

※勝ち馬はこのカットのみ…

オウケンブルースリ


ビートブラック

なんか…


ずっと…


浜中騎手と…


格闘してました


~レース・1周目~
ナムラクレセント


オルフェーヴル

※ナムラクレセントに捲られてから一気に火が点いた感じ。
 この時点で外へ外へ行きたがっていたのか、ジョッキーが思いっ切り右の手綱絞ってるように見えます。

~レース・2周目~
オルフェーブル













あのコースロスからの上がり方、バケモンだと思いました。
しかもあわや勝ちそうな感じだったし…

さて、本番の天皇賞・春。
自分は…

◎ルーラーシップ(←出てきたら)で(笑)。


ブログランキング参加中。
閲覧ついでにポチして頂けるとオルフェーヴルがちゃんとカーブ曲がれるようになるかもしれません。

写真(全般) ブログランキングへ

競馬 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも癒されています!(^^)! (wata)
2012-04-10 12:16:30
写真の美しさや力強さ、圧倒されます!特に馬が好きな私にとってはいつまで見ていても飽きません。こんなに綺麗な写真が撮れるなんて羨ましいです!これからも楽しみにしています(*^▽^*)オルフェかっこいい…
返信する
こんにちわ。 (Keng_Chang)
2012-04-15 12:15:07
> wataさん
はじめまして☆
いつも見て頂いているとの事、
そしてコメントありがとうございます。
いや~撮っている時は、もっと綺麗に撮れているイメージなんですが(笑)、なかなかうまくいかないもんです。
また見に来て頂ければサイワイです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。