No More Words

趣味で撮ってる写真(野球・サッカー・競馬・プロレス・風景etc)をUPしつつ、 ついでに何か書いたり書かなかったり。

【写真】【プロレス】8/21(土) WWE RAW presents SUMMERSLAM TOUR 2010 @両国国技館

2010年08月23日 23時00分00秒 | プロレス
今年も行ってきました~WWEの日本公演★
Jスポで見てるあのスーパースターが見れる数少ないチャンス。
当初の来日予定メンバーからしたら、少し寂しい気もしましたが、
予定調和な試合展開・結果とか、入場とか生で観るとそんなの忘れますね。
歓声が凄かったのは、ジェリコ、シナ、オートン、ミステリオ、ビッグショーあたりか。
ビッグショーへの歓声はかなり意外でしたわ…
しかしオートンはマジでかっこよかった~
完全に惚れました(笑)
可能性は限りなく少ないだろうけど、今度はHHHとかテイカーとか見たいなぁ。

■ミズ(The Miz)



■レイ・ミステリオ(Rey Mysterio)











■ビッグショー(Big Show)





■ランディ・オートン(Randy Orton)













■クリス・ジェリコ(Chris Jericho)





■シェーマス(Sheamus)





■ヨシ・タツ(Yoshi Tatsu)









■ジョン・シナ(John Cena)




































■撮影位置…2階A席 正面 5列 52番
■撮影機材…EOS 40D(BG E2N) + EF300mm f4.0L USM
■シャッタースピード…1/200~320
■絞り…f4.0
■ISO感度…1600
■ホワイトバランス…AUTO


まぁ、そういうこっちゃ





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね (ストンコ)
2011-04-08 12:37:24
すごいですね!!!僕も見に行ったんですが、こんなに綺麗に写真を撮れませんでした。見習いたいです!!!
返信する
はじめまして。 (Keng_Chang)
2011-04-10 13:49:24
>ストンコさん
ようこそお越しくださいました。
ありがとうございます。

1000枚近く撮った中での「いいかな」ってのを公開してるんですが、プロレスの写真は難しいですね~
その選手のアピールとかフィニッシュムーブとか覚えないといけないし…
またお越しください~
返信する
僕の見ます? (ストンコ)
2011-04-27 23:22:33
ちょっと前の記事なんですが僕も

YOUの3章16節と言うブログを

やっているのですがブログに

僕の撮ったミズの写真があるのですが

こんなに巧く撮れませんよ!!!

Keng_Changさん天才ですか!?
返信する
Unknown (Keng_Chang)
2011-04-30 01:13:51
>ストンコさん

ぜひ見せてください~!
見に行きますー☆

ちなみに天才じゃございません(笑)
無駄に10年ぐらいスポーツ写真は撮ってますが。
返信する
Unknown (ごっつ)
2015-05-14 13:07:05
今度のWWE興行がほぼこの席っぽいのですごく参考になりました!ありがとうございました!
返信する