己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

今夜の献立

2023年06月24日 15時47分10秒 | Sacchan's GALLERY

マカロニ―グラタンが食べたくなりました。

大根千切り・人参の白和え

キュウリとタコの酢の物

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクゲ | トップ | 不透明水彩画 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜の献立 (夢楽)
2023-06-24 19:22:58
おいしそうな食事ですね。私はキュウリとタコの酢の物を食べたくなりました。
返信する
お献立 (oshibanayoshimi)
2023-06-24 20:03:53
良いお献立ですね!!!
どれも、美味しそうです!
真似します!

いつも、次女に
「お母さんは、献立の組み合わせが下手。いつも、頓珍漢な組み合わせ」と、叱られています。
返信する
さっちゃん (oshibanyoshimiさんへ)
2023-06-25 14:17:00
こんにちは。
歳も取り車もなくと腕をすることが億劫になり、近所や庭の花ばかりでブロネタに困ります。
冷蔵庫にあるもので気ままに年寄りの献立で恥ずかしくなります。
yoshimiさんは何時も立派な献立を考えて手間暇かけて作られます。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2023-06-25 14:20:12
これから暑くなるとあっさりとして酢の物が食欲増進になりますね。
年寄りの一人献立は冷蔵庫の掃除にもなります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事