己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

広域公園(3)(休息所)

2017年11月07日 11時01分05秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

公園内の休憩所

朝日が当たると柱に面白い影もようが出来ます。

屋根になっている格子の影が見る場所によって、

模様が色々と違います。

ちょつと面白い光景です。

                                 里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広域公園(2) | トップ | 縮景園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広域公園(3)(休息所) (夢楽)
2017-11-07 16:50:11
丸い柱に影が映ると面白い形になりますね。どこかで見かけたら撮りたいです。
返信する
広域公園 (oshibanayoshimi)
2017-11-08 14:22:01
柱の影が、シマウマの様ですね!

私が行った時は、風が強くて、とても寒かったです。
大きなアメリカフウの葉っぱがたくさん落ちていました。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-11-08 15:24:26
ここの柱の影は良いお天気で、
時間によつて見える時と見えない時があります。
シマウマのような模様が面白くてシャッターを押しました。
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2017-11-08 15:30:18
こんにちは。
ここの柱の影はシマウマのように面白い影が出来ます。
良いお天気で時間帯にもより、影が出来る時と出来ない時間帯もあります。
まだまだ見る方向によつて違う模様が出来て面白いです。
返信する
目の付け所 (rabbitjump)
2017-11-08 19:28:57
丸い柱に影、模様化と思いました、
目のつけどころがさっちゃんは素晴らしいです。
下、紅葉の景色、秋の深まりが感じられますね。
ゆっくり私も散歩がしたくなりました。
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2017-11-09 10:48:43
朝夕の冷え込みもあり、紅葉が朝日に照らされて青空に綺麗に映え快適に散歩が出来る良い季節になりました。
公園内を散策していると色々と目につくものが面白く何にでもカメラを向けたくなります。
丸い柱の影シマウマのようにも見えて、
見る方向から模様も違い何枚でも写真を撮ることが出来ます。
秋もたけなわ近場の周りの木々も色づいて紅葉を見ながら深呼吸をしたくなります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事