己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

彼岸花

2022年09月22日 14時46分49秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

遠方に出かけることができず近所の草むらの中に咲いた彼岸花です。

                                 里

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の雲 | トップ | 今夜の献立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼岸花 (夢楽)
2022-09-22 22:00:11
うまくヒガンバナやシロバナマンジュシャゲが撮れましたね。昨日、三次市吉舎町・三良坂町へヒガンバナを撮りに行きました。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2022-09-23 10:39:18
三次市吉舎のヒガバナは栗林の中に群がって咲いて麗で見ごたえがありますね。三次まで行くことができません、近所の草むらの中に咲いて草が邪魔で綺麗に撮れませんでした。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事