己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

雪のもみの木森林公園

2011年01月30日 20時33分38秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2011年 1 月30 日撮影

  今日のもみの木森林公園は雪が深くスロースローで

  徐行運転で行きました。

  現地に着くと家族連れがスノーボードやスキーで楽しんでいました。

  正午頃から雪は益々激しく降り早めに帰路に着きましたが

  途中吹雪で見透しが悪く来る時以上に徐行運転で下山しました。

                                         健治


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のもみの木森林公園 (夢楽)
2011-01-31 09:45:52
雪がよく降っていますね。雪を楽しんでいる皆さんは寒さを感じないのでしょうが,写真を撮るのは寒そうですね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2011-01-31 15:35:43
広島市街地は気温は低いものの良いお天気で、つい遠出をしましたが、モミの木森林公園は積雪1メートル以上あり風が冷たく吹雪になり現地に1時間足らずいて正午前に帰りました。
子供達は子犬のように雪の中ではしゃいでいました、子供達は元気で活気がありますね。
返信する

コメントを投稿