己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

散歩道

2020年01月12日 21時25分58秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

2020 1 11 撮影

ふらつと近所を散歩して、

目にとまったものを色々とりました。

                     里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さざんかにメジロ | トップ | シジュウガラとメジロ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散歩道 (夢楽)
2020-01-13 10:27:52
散歩道にもよい被写体がありますね。柑橘類の写真がいいですね。
返信する
散歩道 (oshibanayoshimi)
2020-01-13 11:13:10
おはようございます。
暖かいので、散歩道では、春のパンジー、秋の菊、紅葉、様々な季節の色がみられますね・・・
散歩するには、楽しい道です!
返信する
oshibanyoshimiさんへ (さっちゃん)
2020-01-13 18:26:37
こんばんは。
今年の冬は季節外れの花が咲いたり、何時までも綺麗に紅葉した、つたを見ることが出来たり、
春咲くパンジーや秋の小菊等と出会い、、
今は秋だか春だか冬だかと迷いそうな気がして来ます。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2020-01-13 18:32:50
遠いい所に出かけられなくて我が家の近所を散歩します。
歩いてみると
春咲く花や 綺麗に紅葉した、つたに目がとまり、
これから美味しくなる柑橘類が鈴なりになっていたり、
色々なものに出会って癒されています。
返信する
ステキな彩 (rabbitjump)
2020-01-14 09:38:08
散歩道がステキな彩であふれているのは
嬉しいですね。また歩きたくなりますね。
私の散歩道は彩がなくて寂しかったです。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2020-01-14 10:18:48
遠くに行けないので、近所を散歩していると色々な色彩に目が止まり癒されます。
赤く紅葉したつたはこの時期に綺麗でした。
春咲く花や秋咲く花これから美味しくなる柑橘類も沢山なっていました。
今年の冬は季節感を感じないように思います。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事