己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ツバキ

2012年03月23日 15時28分09秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2012 3 23 撮影

ツバキが あちらに一輪 此方に一輪 と咲いています。

                                         里

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白梅 | トップ | 朝日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツバキ (夢楽)
2012-03-23 18:33:30
ツバキは種類が多くてきれいな花が多いですね。今が撮り時ですね。
返信する
椿 (oshibanayoshimi)
2012-03-23 22:26:09
雨にぬれると、艶やかで、増々美しい椿ですね!
返信する
oshibanayoshimi さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-24 08:36:09
花は日照りより 薄曇りか 雨の日が生き生きとして綺麗に見えます、
何となく愁いもありますし好きです。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-24 08:42:00
庭に大きな木や小さい木 ツバキが数本種類も違い 
咲く時期も少しずれて、次々咲いては落ちています。
返信する
どの椿も愛おしいです。 (rabbitjump)
2012-03-25 22:59:28
雨に濡れた椿はどれも愛おしいです。
白い椿は、蕾がそっと寄り添って
かわいいですね。
赤い椿の横顔がまたステキ!
返信する
rabbitjump さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-03-26 06:16:00
此のところ広島はぐずついた天気が続き、
昨日は風も強く雨・みぞれと真冬の寒さでした。
被写体を求めて外出も出来ず、庭のツバキを楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事