己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スイセン (夢楽)
2019-01-18 18:00:45
きれいなスイセンの花が咲いていましたね。二枚目の写真が面白いです。
返信する
凛として (rabbitjump)
2019-01-19 10:23:26
スイセンの花を見ると母を思います。
寒い季節に凛として咲くこの花が
大好きな母でした。
どんなことがあっても凛として過ごしたいと
改めて思いました。
今年初めて美しいスイセンを拝見しました。
嬉しいです。

返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-01-19 15:09:56
寒い季節に咲く和スイセン派手やかさはなくても清楚で香りも良く、さっちゃんも大好きな花の一つです。
スイセンのような優しい花には癒されますね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-01-19 15:14:10
先日縮景園に 冬ボタンを見に行ったときにスイセンの花が咲いてました。
スイセンを見るとほっと一息つきたくなるくらい癒される花です。
返信する

コメントを投稿