己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

部屋の絵を変えます。

2021年12月12日 11時14分00秒 | Sacchan's GALLERY




クリスマスも週末にはやってきます。
サンタさんの拙い絵を飾ります。
                     里
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を見ると | トップ | 西広島駅前 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです。 (rabbitjump)
2021-12-13 09:17:13
素晴らしいです。
さっちゃんの絵を拝見することが出来て
とっても嬉しいです。
素敵なサンタさんが
良いクリスマスを運んでくるような
気がします、ニコッ!
返信する
嬉しいです。 (rabbitjump)
2021-12-13 09:17:53
素晴らしいです。
さっちゃんの絵を拝見することが出来て
とっても嬉しいです。
素敵なサンタさんが
良いクリスマスを運んでくるような
気がします、ニコッ!
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2021-12-13 14:38:30
昨日でヒマワリ夏の絵やドライフラワー秋の絵がかけたままになってましたが、
後わずかなればクリスマスがやって来ます、以前からの絵を出して飾りました。
ハッピーエンドなクリスマスでありますように祈りを込めて・・・・
返信する
絵の架け替え (夢楽)
2021-12-13 15:59:19
絵の架け替えが終わって新鮮な部屋になりましたね。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2021-12-14 10:24:49
昨日迄夏のヒマワリと秋のドライフラワーがかけてありました。
もうすぐクリスマスも来ますから部屋の模様替えをしました。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事