己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

今夜の献立

2024年03月09日 14時52分35秒 | Sacchan's GALLERY

ハマチの刺身


大根・ごぼう・人参のきんぴら
カボチャのバラ肉巻
カボチャの煮物
今夜は紺ら献立です。
                                里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミモザ | トップ | 水仙 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれもおいしそう~ (rabbitjump)
2024-03-09 16:50:02
ハマチ、美味しそうですね。
私もきんぴらをよく作ります、
それもダイコンの皮と人参。
大根はどこも捨てないです^^
カボチャは甘いと美味しいですね。
今夜の献立 (夢楽)
2024-03-09 20:17:22
バランスのいい献立ですね。おいしそうです。
さっちゃん (夢楽さんへ)
2024-03-10 10:59:40
三度のお料理もボケ防止のために毎日作っていま三度
献立を考えるのもスーパーマーケットに行って食材を探すのもボケ防止になります。
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2024-03-10 11:06:57
さっちゃんも大根の皮を干してきんぴらョ作ります。
今大根や白菜か゜美味しい季節でしね。
毎日の献立を考えるのもボケ防止につくっています。
年寄りの献立でもいちょうは栄養も考えているつもりです。

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事