己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

今朝の市街地

2021年12月14日 10時55分21秒 | Sacchan's GALLERY





今朝は殊のほか冷え込みました。
市街地の朝の模様です。
                       里
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西広島駅前 | トップ | 庭に出て 赤い実 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家柔らかい朝風景に (rabbitjump)
2021-12-15 10:39:53
市街地風景、色がほんのりしていて
素敵な風景ですね。
寒くなりましたね、
東京も今朝は寒いです。
お体大事になって下さいね。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2021-12-15 11:01:59
朝夕かなり冷え込みが厳しくなりました。
団地か見る市街地は良いお天気の朝は、山肌も市街地も霞んで幻想的に見えます。
返信する
今朝の市街地 (夢楽)
2021-12-15 19:44:59
寒かったですね。朝日を撮ろうと外に出ましたが、ほんの少し遅かったです。寒さだけ感じて室内に入りました。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2021-12-17 14:26:00
昨日の朝は冷え込みましたね。
冷え込んでお天気の良い朝の市街地は霞んで少し幻想的になります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事