己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

お正月

2012年01月11日 16時01分06秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2012 1 11 撮影

今年も無事新しい年を迎えることが出来ました。

    新たな年が幸せでありますように心をこめて祈ります。

                                         里


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月 (夢楽)
2012-01-11 18:58:05
正月らしい絵が揃いましたね。一番下の絵がお気に入りです。
今年は穏やかな年になるといいですね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-01-12 07:24:25
今年は穏やかな年になることを心から願っています。
昨日から再入院しましたので暫く御無沙汰になると思います。
様態はさほど悪くはありません、他事ながらご安心ください。
返信する
Unknown (oshibanayoshimi)
2012-01-12 19:24:56
ご入院ですか?
御心配ですね。
殊の外、お寒いようです。呉々もお大事になさって下さいませ。
お正月の絵、素敵です!!!
返信する
oshibanayoshimi さんえ (けんちゃん&Za'y)
2012-01-14 08:48:47
今年の冬はことのほか寒く感じます。
お正月の絵今年は描けなくて、以前描き置きしていたものを出して並べてみました。
けんちゃんも体調が良かったり悪かったりで1~2週間位検査入院です、歳なのでこれまでのようになるには月日もかかりそうです。
返信する
お疲れが出ませんように、。 (rabbitjump)
2012-01-15 12:49:55
ご入院、、
検査の結果がよいことを願っています。

寒さ厳しい季節です、
病院は付き添うだけでも疲れます、
どうかご無理のなきように、。

お正月さんの絵、とても素敵!
心が華やぐ彩ですね~
返信する
rabbitjump さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2012-01-16 07:04:02
新年早々に入院することになりましたが、
容態はそんなに悪くはないのです、検査入院で直ぐ退院出来ると思います。
お優しい言葉有難うございます、老骨に鞭打って頑張っています。
お正月の絵昨年描いたものを並べました。
返信する

コメントを投稿