己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

宇品・黄昏

2010年07月27日 16時30分38秒 | Kenchan's GALLERY

比治山から元宇品方面を望む

比治山から黄金山方面

2010年 7 月24月 撮影

花日が打ち上げられる前の風景を2枚掲載しました。      健治

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜空の華 | トップ | 夜空の華 (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックアワー (夢楽)
2010-07-27 22:59:52
映画関係者の間では,太陽が沈んだ直後の空がまだ明るい間が世の中で一番美しい時だというようです。
それにしても余裕がありますね。もっとも早く場所取りをしないと三脚が立ちませんね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-07-28 08:27:13
現場の場所取りは昼前に行きました、夕方5時過ぎに現場に行き退屈凌ぎに撮った写真です、今年は花火の写真は不出来でした。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事