己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

木材港の朝

2009年10月07日 11時16分16秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

  廿日市市 木材港

この写真は今年1月28日朝6時30分頃に撮影したものです。

これから11月頃には朝日の出る方角が良くなります、

朝日をあびて、かもめが多く飛来します。                里美

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鷺 | トップ | 木材港の朝 (2) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日を浴びて (夢楽)
2009-10-07 15:23:48
かもめと朝日の写真は見事ですね。早起きをしないと撮れない写真とあきらめて見るだけにします。いつか撮りたい写真です。
返信する
夢楽 (けんちゃん&さっちゃん)
2009-10-07 18:44:57
朝日も夕日もこれからが綺麗に撮れる季節
ですね、私も朝に弱いのと、早朝も夕方も
寒いのが苦手です、が頑張ります。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事