己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

メジロ

2019年02月18日 15時20分58秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019 2 17 撮影

17日日曜日に縮景園に行きました。

9時半頃現地に行くとすでに多くの入園者で園内は賑わっていました。

メジロも人々に驚きあちらこちらに飛び交って落ち着きません。

                               里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園でエナガ | トップ | 庭に咲いた白梅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メジロ (夢楽)
2019-02-18 16:59:11
メジロがきれいに撮れましたね。本日,縮景園へ行きましたが,梅林ではうまくメジロが撮れませんでした。
返信する
梅の香りに誘われて (rabbitjump)
2019-02-18 18:44:47
人はもちろんですが
野鳥さえも(^_-)
しっかり梅の開花どきがわかって
賑やかになりますね。
2枚目のメジロの姿と梅のコラボが
素晴らしいです。拍手!!!

↓、エナガの1枚目も、良いですね。
エナガは。とってもかわいくて、大好きです。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2019-02-19 09:25:15
野鳥を撮るのは難しく思います。
でも夢楽さんの撮られるメジロは何時も愛くるしくて綺麗に撮れています。 さっちゃんは せっかちで時間も十分なく急いで、
多くの人の隙間から撮りますからピントはずれが多くあります。
返信する
rabbitさんへ (さっちゃん)
2019-02-19 09:34:33
野鳥は季節を良くわきまえて、梅の花が開花するころには色々な野鳥が飛来します。
野鳥を撮るのは根気と技術が要ります、さっちゃんはほせっかちで、技術も時間もなくて ピンボケが多く撮れています。

エナガも綺麗な野鳥で、さっちゃんも大好きです。
このエナガは紅梅の色に染まって綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事