己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

金魚草

2018年04月22日 08時19分51秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

金魚草

 

シバ桜

2018 4 21 撮影

夏日のような暑さに戸惑いながら、

団地の中を散歩しました、

よそ様の玄関先のプランターには花が、

暑さにも負けずに綺麗に咲いてます。

                              里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャクナゲ・ツツジ | トップ | 原爆ドームを見て »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春を (rabbitjump)
2018-04-22 09:25:58
昨日は暑かったですね、きっと今日も暑いですね^^

↓のツツジも目に鮮やかですが、キンギョソウも
シバサクラも春を感じる素敵なお花ですね。
私も散歩しながらよそ様のお花
しっかり眺めています。
散歩は頭にも体にもいいようですね(*^_^*)
返信する
金魚草 (夢楽)
2018-04-22 10:54:08
キンギョソウがきれいですね。急に暑くなりました。体調にお気を付けください。
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2018-04-22 14:04:26
昨日と今日急に気温が高くなりましたね。
けんちゃんの所から午後2時頃家に帰り、
熱傷に罹らないように水分を十分取り、
庭に出て見ると毎日雑草が伸びて ミニ菜園の葡萄の木の周りを美味しい葡萄がなりますようにと草取りをすまして、
団地の中の新緑を見ながら散歩します。
よそ様のお庭の脇には綺麗な花が咲いて、花泥棒でなくカメラに撮って癒されています。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-04-22 14:15:19
爽やかな心弾む季節、
年のせいでしょうか、老老介護の疲れと言ってはいけませんね。
気分を変えるために少しでも暇を見つけては外歩きをしています。
目に付いた綺麗な花にカメラを向けながら癒されています・
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事