己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

病院の窓から見た雪景色

2013年12月22日 11時58分59秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

 

2013 12 18 撮影

今の病院は北寄りの小高い丘の上に立っています。

外は寒そうだけど窓から眺める雪景色は綺麗です。

                                       健治

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に咲く花 | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
窓から見た雪景色 (夢楽)
2013-12-22 21:24:24
寒そうな冬景色ですね。窓の中から撮るのなら暖かくていいですね。
返信する
いいお写真が取れましたね🎶 (rabbitjump)
2013-12-23 10:50:10
うっすら積もった山の雪、
こういう情景が好きです。
暖かいお部屋から眺めた風景も
ステキなお写真になるのですね。
返信する
Unknown (けんちゃん&さっちゃん)
2013-12-23 15:08:16
病院は少し北寄りの小高い丘の上に建っています。
此処まで来ると広島市内より気温も下がりこれから外は厳しい寒さとなります。
病室から見えるのは山ばかりです。
看護師さんの介助で廊下まで車いすを押していただきながら、薄化粧をした山々を数枚撮りました。
返信する
rabbitjump さんへ (健ちゃん&さっちゃん)
2013-12-23 15:20:39
今入院している病院は広島市内から少し北に向かい、
小高い丘の上に建っています。病室から見えるのは山ばかりで、秋の紅葉や雪景色はとても綺麗です。
この度の写真は昼前に撮り山の雪も解け始めていました。早朝は何も見えないくらいの牡丹雪でした。
写真は上手には撮れませんが、看護師さんの介助で何とか数枚撮りました。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事