己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

湧永庭園のバラ

2017年06月07日 16時07分59秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 6 4 撮影

毎月の一時帰宅でけんちゃんを連れて、

久しぶりの湧永庭園まで遠出しました。

ババラを見に来る人人で、近くの駐車場は満車

比較的近い駐車場の空きがあり助かりました。

園内はバラの香りが薫風に漂ってきます。

バラの品種も増えて これがバラと言ったよう見かけないバラもありました。

早咲きのバラは開き過ぎや散り花もあり、

綺麗なバラを手当たり次第パチパチ撮りました。

けんちゃんもまだ感情が豊かで道中の新緑や

園内のバラ 花壇を見て綺麗だねとご満悦でした。

車いすを押す長女にはお疲れさまと感謝です。

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園散策 | トップ | 湧永庭園 「花壇」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湧永庭園のバラ (夢楽)
2017-06-07 16:47:50
きれいに咲いていますね。今年は入園していません。
2枚目の写真がお気に入りです。
返信する
湧永庭園 (oshibanayoshimi)
2017-06-07 18:39:07
遠出されたのですね・・・
一度しか行ったことはありませんが・・・、結構、遠いですよね。
けんちゃん様が、喜ばれて、良かったです!
見事なバラですね!
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2017-06-08 15:26:22
今年はバラの花も早く咲いたようで、
開きすぎたバラも多くありましたが、
バラ園も広くて次々と綺麗なバラに出会い沢山シャッターを切りました。

けんちゃんも何とか数枚撮っていました。
暑い日で園内を車いすを押して歩くのが大変でした。
返信する
oshibanayoshimiさんへ (さっちゃん)
2017-06-08 15:32:00
こんにちは。

けんちゃんを何処に連れて行こうかと迷い、
湧永庭園のバラが見頃とテレビで放映されてたので思い切って遠出をしました。

バラ園も広く多種多様なバラが咲き誇り良い香りを放ってました。

4日はお天気が良すぎて人出も多く、車いすを押す長女は疲れたことでしょう。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事