己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

ツワブキ

2013年10月29日 09時17分34秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

2013 10 29 撮影

今我が家の庭には寂しく黄色いツワブキが庭石の側に咲いています。

質素でめでたないツワブキにもカメラを向けました。

カメラの調子が悪くて画像が荒れてます。

                                                    里


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気を (rabbitjump)
2013-10-29 20:05:07
会展終わったと思ったら孫が高熱で病院へ一日。
疲れておりましたが、ここでさっちゃんのツワブキから元気いただきました。ありがとうございます。
介護は疲れます、病院へ行っただけでも私などもう、
ぐったりです。
どうか、どうか、ご無理なさらないように。
私のように手抜き、いい加減にも 大切ですよ~^^

さっちゃん、展覧会にmayumiさんご一家で
いらしてくださいました。感激でした。
素敵なご一家はきっとさっちゃんの後姿を
ご覧になっていらっしゃるからだな~と
改めてさっちゃんを尊敬しております。
美男美女のご家族の皆様とお写真に入れていただきましたが、酷いいブス顔rabbitに大笑いしてください。
卒倒しないように、お気を付けて(*^_^*)
ご自身のお体どうかごじあいくださいますように。
返信する
ツワブキ (夢楽)
2013-10-29 23:47:55
ツワブキも写真になりますね。私はこの花をあまり撮りませんが,次に見つけたら写してみます。
返信する
夢楽さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2013-10-30 08:05:21
コスモス・ダリア・秋バラ等綺麗な写真を夢楽咲くから見せて頂き日々癒しになっています。
今はけんちゃんの介護に明け暮れて郊外に出かけることも出来ず、
病院と家と行ったり来たりの生活で庭に咲いている花に気が向けばカメラを向けるくらいです。
ツワブキも被写体としては好きな花です。
返信する
rabbitjump さんへ (けんちゃん&さっちゃん)
2013-10-30 08:58:20
かよう会も成功に終わりおめでとうございます。
お孫さんの病状如何ですか?御心配でしたね。
秋もたけなわになり郊外に出たくてもままならず、
庭に咲く人目をひかないツワブキの花に癒されてカメラを向けました。
rabbitujumpさんの写真 真由美が帰省するときのお土産に持ってきてくれるそうです。
楽しみにして待っています。
私たちの家族たいそうお褒め頂恥ずかしく思います。
何時もお気を使いのお言葉に励まされています。
返信する
Unknown (oshibanayoshimi)
2013-11-01 11:25:45
ツワブキの黄色は、この時期に、ハッとさせられる色ですね!
とても好きな花です。
向寒の砌、ご主人様ともども、お大切に!
返信する
Unknown (けんちゃん&さっちゃん)
2013-11-02 07:32:47
秋きもたけなわ紅葉も綺麗になる季節となりましたね。
郊外に出かけることも出来ず、我が家の庭石の陰にひっそりと咲くツワブキの黄色い花に惹かれシャッターを切りました。
カメラの調子が悪くで画面の粒子が荒れています。
これから朝夕の冷え込みも厳しくなる季節です、
お互い風邪などひかないように気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿