己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

縮景園の新緑

2018年04月19日 10時07分42秒 | Sacchan's GALLERY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018 4 17 撮影

薄曇りの朝縮景園に、

鮮やかや新緑に深呼吸したいくらい見惚れました。

何時までも此処に佇みたい気持ちでも 次の仕事に、

急ぎながら ツツジやシャクナゲ・ハンカチの木等見て。

                                          里

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮景園「ボタン」(2) | トップ | ハンカチの木 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縮景園の新緑 (夢楽)
2018-04-19 17:52:08
さわやかな季節を感じられます。この庭園の新緑もいいですね。
返信する
目に鮮やかに (rabbitjump)
2018-04-20 08:56:59
見事な新緑とツツジ、池に映り込みもよいですね。
目に鮮やかな風景ですね。
返信する
夢楽さんへ (さっちゃん)
2018-04-20 14:02:09
縮景園は何時行っても整然として綺麗ですね。
新緑の庭園は爽やかで散策していると癒されます。
返信する
rabbitjumpさんへ (さっちゃん)
2018-04-20 14:09:06
縮景園は元浅野家の庭園です。
こじんまりとした池を中心に散策出来て、四季折々の移り変わりがとても綺麗です。
この時期はつつじと池の周りの新緑が爽やかで憩いの場として最適です。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事