己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

君田ひまわり祭

2010年07月25日 22時04分19秒 | Kenchan's GALLERY

 

 

2010 年7月 25日 撮影

三次市君田町のひまわり祭りは今年17回目を迎えるそうです、

宝探しや迷路など家族連れ・カメラマンなど大勢の人で

賑わっていました、この度は義姉の病気見舞いをかねて行きました。

                                        健治

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫達 | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり祭 (夢楽)
2010-07-26 17:09:12
今年はひまわり祭に行けませんでした。どの写真もよく撮れていますね。
返信する
夢楽さんえ (けんちゃん&さっちゃん)
2010-07-27 08:52:22
この暑さの中ひまわり畑の宝さがしに子供達は汗だくではしゃいでいました、ひまわりの花も好きなだけ自由に摘んでお持ちください、などのサービスもしていました、まだ蕾の青いような花を一抱えも摘んでいた人もありました。
返信する

コメントを投稿

Kenchan's GALLERY」カテゴリの最新記事