己斐文(こいぶみ)~ 写真便り from 己斐 ~

昭和一桁生まれ さっちゃんの写真ブログです お気に入りの写真をアップしていきます

山梨らの葡萄

2022年09月18日 09時58分20秒 | Sacchan's GALLERY

 

孫娘から山梨のシャインマスカツトが届きました。

孫娘はただいまは夫の転勤で山口に暮らしています。

山梨の親御様からの送り値のです。                 里

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテトサラダ | トップ | 今朝の空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山梨の葡萄 (夢楽)
2022-09-19 09:14:58
お孫さんからのプレゼントの葡萄がおいしそいです。
返信する
嬉しいですね。 (rabbitjump)
2022-09-19 11:11:27
嬉しいですね、
お孫様からの贈り物はどんなにか
甘いことでしょうか。
返信する
さっちゃん (rabbitjumpさんへ)
2022-09-19 13:46:12
14号台風も今のところ大した被害もなく我が家にこもっています。
九州あたりでかなりの被害がでているようで、お気の毒に思います。
これから何処の地方での被害の少ないことを祈っています。
優しい孫娘から山梨の美味しいブドウに感謝して頂いています。
返信する
さっちゃん (夢楽さんへ)
2022-09-19 13:48:37
この度の台風もこれくらいで過ぎ去ってくれることを祈っています。
優しい孫娘からの山梨の美味しいぷどうに感謝して頂いています。
返信する

コメントを投稿

Sacchan's GALLERY」カテゴリの最新記事